忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏から秋にかけてゲームの新作がうっはうはだね。

360では
「Halo3ODST」に、
「ギアーズ2」、
「マグナカルタ2」。

PS3では
「ガンダム戦記」

たまらんね。

Haloは言わずもがな。PVみたらもう早くやりたくて仕方ないよね。
ギアーズ2もかなり期待だが、1がそうであったようにフレンド次第なところが大きいか。
マグナカルタはRPGというあたり、やはり楽しみだな。1をやっていないので、出るまでにやっておきたい気もするな。話はつながってないだろうけど、一応。

ガンダム戦記はなんか今日CMやってた。
PS2と同タイトルってのは、リメイクかなんかだろうか。
360でもでるのかな?
オペレーショントロイが出ている以上、両ハードでの発売かもしれんな。
ともあれ、PS2のガンダム戦記は楽しかったからな。期待大だ。
Hの水系MSの印象が強いがw

Wiiで大神でないかなぁ。
出来れば2。
出来なければ移植でも!
…まあおとなしくPS2版やれってはなしもあるわけだがな。
クローバースタジオ解散しちゃったけどそれでもでないかなぁ。
あの駆けてる感覚は秀逸だと思うんだが。

早く来ないなぁ。
PR
スターオーシャン4をクリア。難易度ノーマルで。
でもって、難易度をひとつ上げて2週目へ。
まあ、2週目とはいっても、強かったり装備が引き継がれたりとかってのは無いわけですが。
コレクション(図鑑)のみ引継ぎで。
2週目はコレクションの収集に勤しんでみようかと。

間違えてクリア直前のデータを上書いちゃったりしたけど気にしない。

Xbox360で秋のアップデートが行われたよ。
ダッシュボードの外観がわりと変わったね。
あとアバターが追加されたのと、
パーティーモードが追加されたのと、
ゲームをHDDにインストールできるようになった、
ってのが今回のアップデートの内容のようだ。

とりあえず何かすごいことが出来るようになった劇的な変化ではないが、
アバターに対応するゲームやサービスが今後増えることに期待できるし、
パーティーモードはわりと求めていたものだからうれしい。
HDDにインストールすればDVDドライブの騒音がなくなるらしい。
ともあれ喜ばしいことには違いない。

そして今日はラストレムナントの発売日。
よいね。
早くやりたいね。
楽しみだね。

なんかTが死にそうだが、大丈夫なのか彼は?

Hはなんか追い込まれていってそうだし…。

Zは言葉とは裏腹に実はほんとに完璧だったりとか。

Yはサイトをみるかぎり幸せそう?

で、本題。
この中で、旧式(発売当時)のXbox360をもらってくれる人は居らぬか。
一台あふれた。
ただ置いておくのはもったいなくて。
帰省時に使うために実家においておくというのも考えたのだが、
あまり戻らないし、戻ってもやらないかもしれないことをかんがえるとあまり有用ともいえない。

なので、もらってくれる人は居らぬか。
とりあえず、「使ってくれること」が条件というか、願い?
本体だけあっても仕方ないので、ソフトはおまけ程度につけようと思うが。
(付くソフトはあまり期待しないほうがよいかも)
どうだろうか?

「お姉チャンバラ」とりあえずイージーモードクリア。
今ノーマルモードの途中。
ステージは使い回しが多いものの、あまり問題はない。
スタート地点とか目的の場所とか違ってくるし。
「地球防衛軍3」みたいなかんじ。
あんなにステージ無いけど。
ただ、
地球防衛軍は目的地に到達とかないからいいけど、
どこ進めばいいんだかわからなくなってくるって問題はあるかな…。
まあ、マップ見ればわかるんだけどね。
その程度の障害。
 

無題 :[ウ]
>そしてsimpleの道へ・・・
>防衛軍とお姉チャンバラしかなかった気もするが。

残念ながらそれ以上ないね…。
シンプルシリーズってわけでもなさそうだし。
DSとかで出てたかな?
買わないけど…。
 


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析