忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りに寄った古本屋で、
漫画「百目の騎士」を購入。
よいね。
展開はゆっくりしてるけどなんかいい。
続きも買ってみよう。
PR
前回かった中で面白かった「はやて×ブレード」を翌日買いに。
売ってた11巻までを購入。
翌日会社だというのに朝4時までぶっ通しで読んでみたりとか。
今調べたらどうやら13巻まで発売しているようだ。
あと2冊買わねば。そして読まねば。
棚がぁ。本棚のスペースがぁ。
本棚増設が現実味を帯びてきたなぁ。

え?映画?
なんのことやら。おかしなことを言う。
(漫画読みきってたら朝起きられなかった…)
空気入れと目薬が欲しい。
昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。

「県立雲田場高校地球侵略部」て4こまマンガが割と好きだ。
昨日古本屋に行ったら2巻があったんで買ってきたぜ。
残念ながら2巻で完結だったが。
主人公の空気っぷりがたまらないね。

定時後、サマーウォーズを見に行ってきた。
うん。満席で見られませんでした…。
マンガ買って飯食って帰ってきました…。
残念。

「戦国ゾンビ②」
「戦国ストレイズ①」
「神威①」
「ICHI①」
「もののけもの①」
「ファンタスティカ」
「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会①」
の7冊

戦ものが4冊。なんかそんな日。
じわじわ読んでいこうかと。

追記:
4冊ほど読んだ。
ゴツボ×マサルさんの「ファンタスティカ」たのしかったっす。
読みきりなのが残念でならない!!
 

今日も今日とて古本屋。
「妖怪仕置人」1巻
「カムナガラ」2巻
「Venus Versus Virus」1巻
「サイコ」2巻
「殴り屋」1巻
を購入。

後者3冊は続きを買って来たいところだ。楽しかった。

サイコも徐々に楽しくなってきた。
1巻がインパクト重視だったのに対して、2巻は徐々にストーリー重視へ。(俺の感覚では)

あさってから4連休。
初日は会社関係の用事で東京へ。
せいぜい楽しんできます。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析