忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
本日もストレス発散の時間がやってきました。
なんだかんだで非常に発散できます。そう思ってます。
あはは。イベントとか消えてなくなればいいのに。

通勤ルートを変えたんですよ~。毎日の歩数を増やすために。一日一万歩が目標なので。
そしたらあんなに毎日みかけた近所の猫たちとぜんぜん会わなくなってしまったんですよ。
癒しが…。私の心の潤いが。
かといって、ルートを戻すわけにも行かず…。
猫も出現ポイントを変えてくれないだろうか。
あれか、定期的にマタタビとか撒いておけばいいのか?
そしたらその場所を猫がうろついて……いやいや、迷惑極まりないよな。
しかしあれだね、猫はいいね。
犬もいいけど、最近特に猫がいいね。
獣偏に苗で猫だよ。いいよね。猫。
あのスタイルが非常に心地いいよ。
成体でもなく、子猫でもない、その中間辺りが特に。
だから猫よ。もしこのブログを見ていたら、一週間に一度でいいから姿を見せておくれ。
……いやむしろブログを見ている姿を見せておくれ。
招き猫の要領で、猫がマウスを操作してブログを…。
なかなか面白い絵だ。

我に返ったら負けな気がする。
せめてここだけはあまり規制せずに出力したい。
だからストレス発散の場足り得る。
今後、普段出さないことを大量に書く気がする。
どこまで出すかは分からないが……あ、猫の鳴き声が。縄張り争い?なんか叫んでる。
まあいいか。
えっと、今日はここらで。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析