忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれかね。
Hは今日俺にアクシデントがあると予測していたのかね。
タイミングよすぎじゃないか……。
出たよついにこの部屋でも。
玄関の方を何気なく振り返ってみたらドアの上にカサカサ動く黒いやつが。
あれだよGだよ。触角とか長かったよ。
しかも前の部屋のときから継続して持っていたはずの殺虫剤は行方不明。
時刻は20:45。近くのスーパーは21:00まで。徒歩約10分の距離。
その間に逃亡されること間違いなし。
そんなことを考えている間にも数秒見失う始末。
一刻を争うとき目に飛び込んできたのは、スプレー型の洗剤。
襟や手首、泥汚れなんかに洗濯機に入れる前に直接散布するタイプのあれ。
洗剤はGには効くと聞くが、試したことはない。
下手に刺激して活発に動き回られても非常に困る。
意を決してトリガーを引いてみたところ、見事命中。
一瞬羽を広げたがそのまま落下。
裏返ってもがき苦しむG。
トドメとばかりに連射する俺。
それでもしぶとく10cmくらいの円を描き動くG。
この武器では決定打にはならないらしい。
ずっと見ているわけにも行かないのでお引取り願う。
空き牛乳パックに水をたっぷり入れて玄関のドアから押し流してみた。
玄関で見つけたことが幸いした。
そんな感じの現テリトリーでの初戦。
次までに武器及び装備を充実させておかねば。

明日の朝ドアを開けたときまだそこに居たらへこむね。
前の家では、朝になると忽然と姿を消していた。
ここでもそうならないだろうか。
おそらく鳥だかが持って行ってたんじゃないかと思うのだがね。


無題[十日夜]
>覚えてるのは、悪くないスペックのモノが楽天とかのネット販売で7割引きとかで売ってたこと。
返答ありがとうございます。まさか本当に返答があるとは思いませんでした。

無題[十日夜] 
>しかし、匿名っていいね。
>誰がこの文章書いたか、誰にもわからないもんね。はっはっは。
ようやく出現できたぜ。[ジャッカル草壁]
>いやぁいいね。匿名って。Tが言う通りだまったく。誰が言ったかわからないんだぜ?ははは。

昨今、インターネットはその匿名性の高さから一部危険視される事があります。このブログもweb上のサービスの一つです。しかし、やはり貴殿方のコメントの中にもあったように、匿名性が高いからこそ、こういう場では気軽に投稿していただけるのだと、私もそう考えています。コメントをいただけると今後ブログを継続していく上で、非常に励みになります。これからも気軽にコメントを寄せて頂きたく思います。ありがとうございました。

…とか言ってみる。
あっ、ふざけてたら日付が変わってしまった…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析