忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスが集中しているため、とかいって、一回書いた内容が消えてしまったぜ。
めげずにほぼ同じ文を書くわけだが。

明日は休み~。
イェ~イ4連休!
まあ、全てに会社関係の予定で埋まっちゃってるわけですが。
それでもゆっくり寝ていられるのがいいね。
素晴らしいね、二度寝。
まあ、毎日五度寝くらいしているわけですが。
携帯でアラーム3段階にかけて、目覚まし時計を最後の砦に。
最後の砦は飯を食わずにいけば間に合う時間。
夜セットし忘れたときは、二度寝の前にちゃんとセットしてからまどろみに突入。
安心だね。
実は携帯のアラームの10分ほど前に一度目が覚めたりする。
でもそこで布団に出るような事は断じてしないのだ。
起きてしまってはあの甘美なる時間を味わえないのだよ。
……ダメな人だな。

最近は暑くなってきたので、
扇風機のルーバー機能を使いつつ直接風を当てて寝ている。
掛けるは毛布。ぬくぬく毛布。
冬にコタツに入ってアイスを食す感覚に似ているね。
…たぶんそんな感じ。

小腹がすいたな。
卵でもゆでるか…。

ふふっ。
どうよこの再現率。
一回目に書いたときと一字一句違えておらんわ。
すごいな俺。
PR

コメント
無題さ
凄いな。
私なんか、同じ文章書こうとしても、1回目に書いたときの気分が失われてるから、
だいたい別の文章にしちゃうよ。
【2008/07/11 00:59】 NAME[十日夜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析