忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封穴のグリモア面白いよ~。
ジョブチェンジがこまめに出来るのが良いね。
うっかりして前衛のジョブキャラが居なかったりとかね。危なかったよ。

なんかFFのナンバリング作品を一本もやっていないのに、
またこうしてFFの外堀を埋める作業がw
CCといいタクティクスといい非常に楽しいね。世界観と絵のタッチがよいね。
でもナンバリング作品はやってないw
PR
世界中の迷宮
新たな階層へ進んだ~
なんか「あ、そっちに行くんだ」って感じの展開に。
この先どうなることやら。
てか、敵を倒すためにスキルを使わざるを得なくなってきてしまった。
それでもやや辛い。
 現在のパーティー↓↓
   [ソードマン] [レンジャー]
[メディック] [ブシドー] [アルケミスト]

レンジャーとブシドーは育て中なので、ソードマンとアルケミストの二人で倒してる状態。
しかもアルケミストが「炎」特化なので「炎耐性」のある敵が複数引き出てきたりすると、まったくの無能に!
どこぞの大佐っぽく無能に!!
しかもアルケミストw
そんな理由でソードマン一人でスキル攻撃、他みんな防御なんてことがざらに……。
今日は何をやっていたろう。
午前中は寝ていて、
午後は夕飯まで迷宮に潜っていた。気がする。
2人目のメディックに回復スキルを覚えさせず、ひたすら攻撃系にポイントを割り振る。
回復できないメディック。
攻撃自体はそんなに強いわけでもなく。防御も無いから前衛に出せず。
あらためて考えてみると……。
どうするかアレ。適当にレベル上げて「引退」させるかな。
有望な新人を連れてきておくれ。

というわけで、
会社帰りのわが手にはDSがしっかりとぶら下がっていたりとか。
あっちの店もPSPのソフトの品揃えが芳しくなくてね…。
なのでDS。
PS3があることを考えればPSPの方がよかったのだが、
単体でも十分に楽しめるだろうとDSをチョイス。
そして、買ったソフトは、
世界中の迷宮」!
と思いきや、
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
いやね、安かったし、クリスタルクロニクルのシリーズ好きだし。
そんな。
外でやる時間も場所も無いので、
携帯ゲームでありながら、
家庭用ゲームと同じ場所でプレイ。
最近の携帯ゲーム機はすごいね。
ムービーが綺麗だよ。

W・・・・・・23:[十日夜]
>その反対の食品のうち一番顔が恐くなる人がローストチキンを食うんですよ。 >↓の7分ぐらいの所をチェック >http://jp.youtube.com/watch?v=uR4sgC4vWrg&feature=related

見た。こわっ!



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析