忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰りのはずの出張が、なぜか二泊目へ。
かえりたいなー。

宿の受付では、もはやロッカールームがある階のアナウンスすらなかった。
顔を覚えられたらしい。
半年前も連中泊まったしな…

PR
この生活はブログの更新率がたかいな。
まぁそんなこんなで松屋から更新中。
今日残件無くなって帰れるはずたったんだが、今日もまたカプセルさ。
今日も今日とてカプセルホテル。
昨日は帰る予定だったのだが、電車に間にあわず、実家の世話になった。

日曜はゲーム三昧でたのしかったなぁ。
お姉チャンバラにアマコアにS。
よかった。

いつのまにやら2月だし。
てかまだ1月だったことに驚きだな。正月と同じ月なんてとても…。
結局一週間出張先暮らし。
当初のローテーションの話はどこへやら。

今日は13時から。
カプセルホテルは10時までしかいられないから時間調整中。
赤坂、青山付近を散策。
乃木坂神社→国立新美術館(イマココ)
一つ観覧を終えて休憩中。
結局一週間出張。
ひたすらカプセルホテル暮らし。

家にはAmazonからの荷物の不在届があるはず。
アマコアとSが発売日だったからなぁ

明日は帰りたいなぁ。
ゲームやりたいなぁ。PSPはやってるけどw


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析