忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDF:IFはトルーパーのアーマーレベルを最高まで上げてジェノサイド砲ゲット。
まだ使ってないけど、まあバランスブレーカーなのはおなじみ。
ダメージの桁が2つくらい違うもの・・・・。


まさかのHalo4
来年出る予定らしい。


昨日家でくつろいでいたら、携帯が鳴った。
見知らぬ番号。
 相手「タカテンさんですか?」
 自分「はい。そうです。」
 相手「高橋(仮名)です。お疲れ様です。」
 自分「はい?」
 (頭の中で高橋(仮名)さんを検索中……誰?)
 相手「・・・タカテンさんですよね?」
 自分「はい。タカテンです」
 相手「○○オートのタカテンさんですよね?」
 自分「いえ。違います」

同じ名前の間違い電話って初だったよ。しかも携帯。
PR
EARTH DEFENSE FORCE - INSECT ARMAGEDDON -(以降EDF:IAと呼称)は今日はひたすら経験値稼ぎ。
で稼ぎつつ、すきま桜を攻略完了。
終了ではなく完了らしい。重要らしい。
このゲームはやるルート順が割りと重要だね。
経験者は語る。

悪かないが、好みではなかったなぁ。
さて次はにやろう。
Tの日記に触発されて、テラソラス狩ってみた。
で、ライサンダーZゲット。
F→Z
攻撃力:5500(2000UP)

やっとだ。
長かった。
こうなってくると、ASやらSGやらの上位種も欲しいよなぁ。


ちなみにアメリカ版地球防衛軍は7/7に発売していたらしい。
もはや別物だな。
さて買ってみるのも一興か。
エメロードM3
意外と使い勝手いいなぁ
先週と今週で結界師とディー・グレイマンの漫画を、
とりあえず出ている分だけ買ってみた。そして読んでみた。
今わきで山済みにされてる。
本棚に入れたいな…。
Tみたくなってしまう。まあ実物は見ていないが。

地球防衛は、
体力づくりの合間に武器集め。
まあ武器は思うように集まっていないがね。
なので高難易度ミッションをやる場合は完全にごり押し・・・。いや火力がないからごり押しとはいい辛いか。
それはもうゾンビの如く。




忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析