忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H氏が誰かからの誘いを求めている。
週末はZと遊ぶ予定。実家ではなく一人暮らし宅で。

こちらには布団が2セットしかないため、夜寝る時寒い事必至。
実家にしようにも俺の車は今バッテリーが上がっていて動かない。(アパートの住人に助けを求めるか…)
さてどうしたものか…。


小説フルメタ読み終わった。うむ。面白かった。
短編も読みたくなってきたよ。後で貸してもらうかも。

回鍋肉食いたいなぁ。
PR
今日は代休を取った。
なんだかねぇ・・・。
ともあれ休みだった。

靴2足とアマコア5(PS3)版とUSBヘッドセットを購入。
馬鹿だ。真ん中が。
だって360とPS3で一緒にプレイできないんだもの~。
SをALL Clear。
なんかまぁ8割方イチャついてるはなしだったしアニメ部分とかとくに大味だったが、
でもそれでも楽しかった。与一いいね。
繰り返しやりたい話ってほどでもなかったんで、この先はバベル待ちかなぁ。
それまでになんか出るかなぁ。

アマコアも今作は一人でやるにはイマイチだしなぁ。
誰かやらないかなぁ。

さて、今日の残りなにするかなぁ。


今週は2連休だ~
来週は代休取るぞ~
とりあえずお姉チャンバラは気分的にだいぶやったので、
そろそろアマコアVへ行こうかな。

1ヶ月車乗らなかったらバッテリ上がってたーw

なんか久々に皆のブログみたら何かすっげーカオスだった・・・
お姉チャンバラZ-カグラ-
とりあえずミディアムモードでストーリークリア。
後はミッションやらランク狙いやらこっからが本番だな。

金土月と出張中。火も出張。たぶん水も。
今日は無理に帰ってきたけど明日は泊まりかなぁ。
おうち大好きなんだけどなぁ。

Yから借りた劣等生の3,4巻読んでる。
この安心して読める感じがいいねぇ。
まだ4巻の途中だけど。
まさか区切りが付かず一睡もせずにそのまま出張にいくとは思わなかったぜハッハッハ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析