忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずゴツボ×マサルさんのマンガ買いあさろうかと。
いいよあのノリ。

Gジェネ
マリアの最後のアビリティがやっと出た。
出たのは良いけど、いや君さ…。

たいした理由も無く、旧ザクをLv.50まで育ててみた。
弱いユニットは少ない経験値でLvが上がるから、面白いくらいに上がっていくよ。
結果、こんな感じに。
 HP    : 8400
 EN    : 48→150
 攻撃力 : 12→210
 防御力 : 10
 機動力 : 14→170
 移動力 : 5
ただ武器自体の攻撃力が低いんで、固めの戦艦だと一撃ではたぶん落とせない。試してないけど。
で、この機体どうしよう…。

ギャン改の大型ビームソードの攻撃シーンが無駄にかっこいい!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析