忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバーフラッグからGNフラッグへ乗り換えてみた。
00の量産機はいいなぁ。好みだ。
マリア・オーエンスって名前のGジェネオリジナルキャラの人が最近のエース。
GNフラッグに乗ってる。
ビームサーベルが3マスまで届くのと、宇宙も空中も適性がAなのに惹かれた。
オーバーフラッグだと宇宙だとBだかで移動がちょっとね。
でもビームサーベルになってしまったのはやや頂けないか。コーディングやらIフィールドやらで威力が削がれてしまうよ。
オーバーフラッグの格闘武器はビーム兵器じゃなかったんで勝手は良かったんだがなぁ。でもまあ、威力はだいぶ上がってるのでよしとしよう。

マリアのアビリティでひたすら回避して、テンション上げて接近戦で倒してる。
単機特攻して奥の敵をほぼすべて引き付けて、ひたすら回避。
場合によっては別フィールドへ単機で突入して、ひたすら回避。
とりあえず、そんな使い方なんで成長も早くていい感じ。
問題はEN切れだったりするんだけどね…。

実はかなり範囲兵器が怖いお年頃。
まだ使われてないから分からんが、あれって避けられるんだっけか…。
でもマリアのアビリティって「回避」を選択しないと意味無いしなぁ…。

現在ロランはひたすらユニット育成。
ジムに乗ったり戦闘機に乗ったり大忙しだね。

なんか彼らは出てこないんじゃないかって思えてきたよ…。
地味だしね…。

てか、プレイヤーのユニットやら戦艦やらって、ストーリーから完全に離れてるよね…。
なんか空気っていうか、一般兵士扱いって言うか、天災っていうか…。
ストーリーのユニット達はトリガーにしか使ってないんで、それが際立つ。
PR

コメント
無題
・私は声優でエリス一押しですな。誰かさんと声が一緒!
・範囲兵器は避けられないっぽいぞ。恐いぜ。でも、敵のボスははじいたりするけど。やめてよ。
・彼らは・・スピリッツは宇宙世紀マニアックだったんで普通に出たのにね。
・トリガー以外にもリスクのない削り役として大活躍じゃないか。
【2009/08/11 02:24】 NAME[十日夜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析