忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週再び岩手へ。
今回は土日を利用して一泊。天気良かったよ~。
てことで恒例の写真貼り。


まずは猊鼻渓。
舟で川下りという名の川上り下りです。
日向はあったかかったんですよ~。
PB200024.JPG

渓というだけあって、舟は日陰を進みます。
寒い寒い。
あと1日遅ければビニール屋根付きの舟↓だったようですが、一日早かった為↑の舟でした。
でもそのおかげで景色は良く見えました。

PB200033.JPG

鴨です。鯉のえさとして売っている餌目当てでやたらいました。

PB200037.JPG

で、舟を上った先の終点。

PB200070.JPG PB200093.JPG

ここで思いを託した石は砕け散り…。


で、次は海の船の乗るべく碁石海岸へ。

PB200109.JPG PB200121.JPG 

荒れてます。
残念ながら舟には乗れず。
海岸のカラカラ音も聞こえず残念。
でもお土産は買いまくりで。

で、宿へ。
今回の夕飯は前回よりランクが上の豪華プラン。

PB200129.JPG PB200132.JPG

写真は秋刀魚をアンカーに脳内合成してください。
いやぁ、ウマかった。
そしてやはり多かった。
食べきったときにはもうグロッキー。

で、ダウ貧民やら酒やらブラックシリカやらを堪能しつつ1日目終了。

2日目は厳美渓へ。

PB210134.JPG

今回はカッコウ団子やってました。

PB210136.JPG

写真を良く見ると篭が回収されてます。
篭を横目に店に行って食ってきました。

猊鼻渓で昼飯にジャージャー麺くって、
帰路へ。


宮城の松島。

PB210193.JPG PB210158.JPG PB210198.JPG

紅葉綺麗でした。

PB210166.JPG PB210169.JPG


そんな岩手旅行
いやぁ、また行きたいねぇ。
いや岩手はもういいけどさ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析