忍者ブログ
日々の足跡をなんとなく綴って行いこうかと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉チャンバラZ-カグラ-
とりあえずミディアムモードでストーリークリア。
後はミッションやらランク狙いやらこっからが本番だな。

金土月と出張中。火も出張。たぶん水も。
今日は無理に帰ってきたけど明日は泊まりかなぁ。
おうち大好きなんだけどなぁ。

Yから借りた劣等生の3,4巻読んでる。
この安心して読める感じがいいねぇ。
まだ4巻の途中だけど。
まさか区切りが付かず一睡もせずにそのまま出張にいくとは思わなかったぜハッハッハ。
PR
空の軌跡3rdをサブイベントすっとばして40時間程度で完了。
まあ、うん。やるならSCまででいい気がする。
サブイベント全部見る気合があるならまた話は違うのかもしれないが。

零の軌跡
空の軌跡の数年後の世界での、空の軌跡の人達とはまた別の組織の話。
システムを踏襲+拡張しつつ、UIが改良されててプレイしやすくなってる。
ただボタンが変更されてたりするんでちょっと戸惑うがね。
ともあれ今のところ楽しくプレイ中。

今週末にはお姉チャンバラが、
来週末にはアマコアVがでるからなぁ。
1月は盛りだくさんだなぁ。



PCの調子が悪かったので、グラボを新調。
メモリも増設してみた。

ここ最近、
画面の一部で黄色がやたら強くなったり、
メッセのウインドウのみ表示が壊れたりとなにかと使いづらかったのだ。
せっかく買うならと上位種のグラボを買ってきて、つないでみた。
今のところ不具合もない。うまく行ったようだ。

メモリはいままで3G(1G×3)だったんだが、
メモリも12G(4G×3)増設して、計15Gに。
こっちはまだ真価を発揮していないかと。
あけましておめでとうございます。
例年の如く、今年もよろしくお願いします。

ということで新年のお正月。
うん。ひたすら寝てた。そしてゲームやってた。

英雄伝説 空の軌跡SC終わった。
準ラスボス倒せなかったんでスキップしたけど。
二桁回数負けたし、惜しいところすらなかったし…。
それに比べてラスボスはさほどではなかった。
まあストーリーはFCの続編てことで楽しかった。
システムはまあ少し拡張といったくらい。

英雄伝説 空の軌跡3rdを始めた。
とりあえず進捗度は8割程度だろうか。
なんというかSCの時のキャラ+αでファンディスクみたいな内容。
早めに終わらせて零の軌跡へ移るか。


世間ではクリスマスで騒いでますが、
特に関係なく今月は初の2連休に喜び勇んでいるこの休日です。

漫画「蹴児-ケリンジ-」4巻が出てたのでアマゾンでポチっってみた。
で、届いたんで読んだらさ・・・・
いや"完"って・・・・
"完"って・・・・
好きな漫画だったのに、打ち切り感満載で終わってしまったよぉ。
残念だ。残念だ。

で、年末30日に帰る予定。遊べる人は遊ぼう。

さて、一緒に買った本読むか。






忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 ワッティー]
[10/18 Y的な]
[05/08 十日夜]
[04/26 ジャッカル草壁]
[01/29 十日夜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takaten
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析